沼津市立西浦小学校

平成29年度 PTA役員挨拶

会長 渡邉 圭介
 本年度会長を務めさせていただきます渡邉です。今年の桜は開花が遅く、新学期のスタートと新1年生の笑顔とともに、桜も満開になりました。ここ西浦には素晴らしい自然と、あたたかい地域の皆様のご協力もあり、子供達は、のびのび元気に育っています。これから役員一同頑張って参りますので、会員の皆様をはじめ、地域の皆様のご支援とご協力をお願い致します。

副会長・広報研修委員長 林 邦明
 本年度副会長兼広報研修委員長を務めさせていただきます林邦明です。子供たちが充実した学校生活を送れるよう一年間頑張りたいと思います。広報委員会では3月にPTA広報の発行を行います。また、年間を通じて小学校ホームページ上でPTA活動の情報を発信したいと考えております。皆様よろしくお願い致します。

副会長・母親代表 渡邊 愛美
 この度、母親代表をさせていただくことになりました渡邊です。母親代表という大役で、自分に務まるか不安ではありますが、子供達のために先生方をはじめ、保護者の皆様のご指導を頂きながら、1年間楽しく活動していきたいと思っております。
 どうぞよろしくお願い致します。

会計 相磯 雄一
 本年度、会計を務めさせていただきます相磯です。西浦小の教育活動の充実に向けて協力させていただきたいと思います。1年間よろしくお願い致します。

保健体育委員長 遠藤 光二
平成29年度保健体育委員長を務めさせていただきます遠藤です。地区役員の経験はありますが運営委員は初めてです。皆様の協力なしでは出来ない組織だと思います。1年間よろしくお願い致します。

補導委員長 岡田 幸士
 本年度、補導委員長を務めさせていただきます、岡田です。
 事業としては、登校指導が主となりますが、生徒が安全に登下校でき、危険とされる箇所の改善を学校と、連合自治会、運営委員会、地域の皆様と一緒に考えていきたいと思います。一年間よろしくお願いします。



【PTA】 2017-05-10 22:05 up!