学校日記

10月27日(木)9

4年生の学習の様子です。理科では「ものの体積と温度」という教材を学習しています。ペットボトルを氷水やお湯につけるとどうなるのか検証実験を行いました。

【4年生】
公開日
2022-10-27
更新日
2022-10-27