学校日記

自然教室11

公開日
2012/10/11
更新日
2012/10/11

学校紹介

 2日間の自然教室が、あっという間に終わってしまいました。
「退所式」では、所長さんにお礼の言葉を言いました。「礼」もぴしっとできました。(少年消防クラブの規律訓練の成果が出ていますね。)

 2日間を通して、5年生が4年生をしっかりリードしている頼もしい姿を、たくさん見ることができました。しっかりしてきたなあと、感心させられました。
 4年生は、自分のことを自分でやろうとがんばっていました。ウォークラリーでは、弱音を吐かずに最後まで一生懸命歩いて、とても立派でした。

 安全に、元気いっぱい、仲良く楽しい自然教室が実施できて、本当に良かったです。

(キャンプファイアの様子は後日掲載しますので、どうぞお楽しみに!)