自然教室(5年生)の様子
- 公開日
- 2026/06/28
- 更新日
- 2026/06/28
学校生活の様子
+7
午後は、ビュジュアルオリエンテーリングでした。雨の中をグループで協力して歩きました。疲れた時には、研修館で休みながら頑張りました。
次は、スプーン作りです。やすりで木の表面を一生懸命きれいにして、自分だけの模様や絵を描きました。明日のカレーを食べるときに使うんだと楽しみにしている子もいました。
いよいよ、宿棟へ入りました。雨のため、姿勢を整えて放送での夕べの集いを行いました。