学校日記

自然教室(5年生)の様子

公開日
2026/06/28
更新日
2026/06/28

学校生活の様子

午後は、ビュジュアルオリエンテーリングでした。雨の中をグループで協力して歩きました。疲れた時には、研修館で休みながら頑張りました。

次は、スプーン作りです。やすりで木の表面を一生懸命きれいにして、自分だけの模様や絵を描きました。明日のカレーを食べるときに使うんだと楽しみにしている子もいました。

いよいよ、宿棟へ入りました。雨のため、姿勢を整えて放送での夕べの集いを行いました。