沼津市立香貫小学校
たのしい手遊びや、ことばあそびをおしえていただき、あっという間の1時間でした。 子どもたちは、最後まで笑顔でお話を聞くことができました。 最後に3年生の代表が御礼の言葉を言ってくれました。その場で考えて、話すことができました。 杉山亮さん、ありがとうございました。