学校日記

春はまだ?(3日)

 2月3日(水)です。おはようございます。  今日は二十四節気の立春、暦の上では春の訪れです。昨日の夜あたりから気温が下がり始め、今日は空気の冷たさが戻ってきています。あちこちで春の気配は感じられ始めていますが、春の実感はまだ先ですね。

【学校のようす】
公開日
2021-02-03
更新日
2021-02-03