学校日記

音楽の様子(1組)

1組では、5時間目に音楽の授業でした。 今沢中の音楽の先生にもご指導いただき、合唱曲に取り組んでいます。 東京オリンピック2020のNHKテーマソングの「カイト」のパート練習。 歌声の響きが合うといいなと思います。

【6年生】
公開日
2021-12-08
更新日
2021-12-08