授業風景(1/21)
- 公開日
- 2021/01/21
- 更新日
- 2021/01/21
校内の様子
1A 数学 「立体の面積を求めよう」という学習課題でした。種類の違う立体の面積の求め方を話合いながら解きました。
1B 英語 プログラム10−2の本文を読み取りました。CDを聞き、発音を確認したり、新しく出た単語について意味などを確かめ合いました。
1C 理科 地震の波の伝わり方について、グラフからP波やS波の速さや初期微動継続時間などを読み取りました。
校内の様子
1A 数学 「立体の面積を求めよう」という学習課題でした。種類の違う立体の面積の求め方を話合いながら解きました。
1B 英語 プログラム10−2の本文を読み取りました。CDを聞き、発音を確認したり、新しく出た単語について意味などを確かめ合いました。
1C 理科 地震の波の伝わり方について、グラフからP波やS波の速さや初期微動継続時間などを読み取りました。
2024年度
2023年度
2022年度
2021年度
2020年度
2019年度
2018年度
2017年度
2024年11月
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | |||||
3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |
10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 |
17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 |
24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 |