授業風景(1/28)
- 公開日
- 2021/01/28
- 更新日
- 2021/01/28
校内の様子
2A…社会 「どのように倒幕への動きが高まったのだろう。」を課題に、「長州藩」と「薩摩藩」の動きを捉えながら考えていきました。
2B…数学 提示されている問題を、「平行線と面積」を使って考えていきました。
2C…美術 「浮き彫り」の続きです。木の皿に描いた草花を彫刻刀を使って浮き上がらせるように掘り進めています。絵柄がだいぶくっきりとしてきました。
校内の様子
2A…社会 「どのように倒幕への動きが高まったのだろう。」を課題に、「長州藩」と「薩摩藩」の動きを捉えながら考えていきました。
2B…数学 提示されている問題を、「平行線と面積」を使って考えていきました。
2C…美術 「浮き彫り」の続きです。木の皿に描いた草花を彫刻刀を使って浮き上がらせるように掘り進めています。絵柄がだいぶくっきりとしてきました。
2024年度
2023年度
2022年度
2021年度
2020年度
2019年度
2018年度
2017年度