4/13〜4/15 休校中の在籍確認と教科書配布について
- 公開日
- 2020/04/14
- 更新日
- 2020/04/14
緊急情報
市教委からの通達があり、休校中の在籍確認と教科書配布について以下のように対応させていただきます。
詳しくは、配布文書をご覧ください。
【期間】
4月13日(月)、14日(火)、15日(水)の3日間
午前9:00〜午後4:00
※生徒昇降口から入り、事務室前で受付をお願いします。
※都合がつかない場合には、個別に対応致します。
【方法】
上記期間内に、保護者のみに来校いただき、教科書・学校からのお知らせ等を配布します。
密閉、密集、密接を避け、風通しのよい環境で、一方通行で受け取りを行っていただきます。
来校時には、マスク等、感染予防対策をお願い致します。
【持ち物】
(新入生)
入学通知書、学年費3000円、教科書等を入れる袋、スリッパ、下履きを入れるビニール袋、定期券払戻書(該当者のみ)
(新2/3年生)
教科書等を入れる袋、スリッパ、下履きを入れるビニール袋、定期券払戻書(該当者のみ)
【その他】
期間内に来校できない場合、保護者が基礎疾患を有している等の事情があり、来校できない場合には、学校へ御連絡ください。個別に対応致します。
お車で御来校の際は、第二グラウンドに駐めてください。
以上です。