沼津市立原中学校
本日(5日)は平成25年度の入学式が行われ、5クラス、152名の新1年生が原中の仲間となりました。 桜の花も、今日のこの日を待っていてくれたかのように、少しですが、若葉の間から花をのぞかせ、1年生を祝福しているようでした。 1年生の皆さん、ご家族の皆さん、入学おめでとうございます。 原中学校へようこそ!! よろしくお願いします!! 写真は受付付近の様子です