学校日記

11月19日(金)の朝

おはようございます。 いや〜昨日はお月様きれいでしたね。 そのお月様、明け方も西の空に見えましたよ。 さて、今日の夕方からの部分月食見ることができるでしょうか? 東の空ですよ、東の空・・・ 楽しみだな〜。

【学校の紹介】
公開日
2021-11-19
更新日
2021-11-19