学校日記

1/23(水)部活動(野球部)

野球部は大グラウンドで練習をしていました。校長先生から「こんな練習をしたら」と、練習メニューのバリエーションが増えるような提案がありました。 小口先生が内外野連携のノックをし、生徒は一生懸命ボールを追っていました。

【部活動】
公開日
2019-01-23
更新日
2019-01-23