沼津市立静浦小中一貫学校
野球部は大グラウンドで練習をしていました。校長先生から「こんな練習をしたら」と、練習メニューのバリエーションが増えるような提案がありました。 小口先生が内外野連携のノックをし、生徒は一生懸命ボールを追っていました。