学校日記
修学旅行お迎えについてのお願い
6年生保護者の皆様へ 6年生は、全ての見学を終え、これから帰途に向かいます。 保護者の皆様には、お迎えを下記のようにお願いします。 ・18:00到着、18:20解散の予定ですので、その頃お迎えに来てください。 ・本日は雨天なので、6年生の児童玄関前で引渡しをします。校舎南側(職員室前から6年生児童玄関前までの舗装スペース)でお待ちください。 ・運動場には入らないでください。 交通状況によって、到着が遅れることが考えられます。交通状況や到着予想については、メール及びHPでお知らせします。
【6年生】
- 公開日
- 2018-09-20
- 更新日
- 2018-09-20