学校日記

修学旅行お迎えについてのお願い

6年生保護者の皆様へ  6年生は、全ての見学を終え、これから帰途に向かいます。  保護者の皆様には、お迎えを下記のようにお願いします。 ・18:00到着、18:20解散の予定ですので、その頃お迎えに来てください。 ・本日は雨天なので、6年生の児童玄関前で引渡しをします。校舎南側(職員室前から6年生児童玄関前までの舗装スペース)でお待ちください。 ・運動場には入らないでください。  交通状況によって、到着が遅れることが考えられます。交通状況や到着予想については、メール及びHPでお知らせします。

【6年生】
公開日
2018-09-20
更新日
2018-09-20