学校日記

ぼく、わたしは○○!

 体育の学習で、表現遊びに取り組んでいます。子どもたちはいろいろなものになりきりながら、体を動かして楽しんでいます。画像の1枚目は『かに』、2枚目は『へび』です。子どもによって表現の仕方が違い、とてもおもしろいです。

【2年生】
公開日
2011-05-24
更新日
2011-05-22