6月23日(火) 第2回学校運営協議会
- 公開日
- 2026/06/24
- 更新日
- 2026/06/24
学校長から
第2回学校運営協議会を本校を会場に行いました。
通級指導教室「おひさま」、校内フリースペース「あじさいルーム」の説明、参観をしたのち、全クラスの授業を参観していただきました。
1年生生活「あさがおの観察」の場面では、大きく育ったあさがおのツルを支柱に巻き付けるお手伝いまでしていただきました。
参観後の意見交換では、学校の特別支援教育の取り組みや児童のあらわれ、校内環境等幅広い内容が話題となりました。