学校日記

一日参観日

 1月23日(金)  3校時、4年生は二分の一成人式の続きで、たこ焼きパーティーです。「何で、たこ焼きなんだ?」どこかのコマーシャルのような疑問もありますが、保護者の方の協力をいただいて楽しくたこ焼きを作っていました。

【4年生のページ】
公開日
2009-01-23
更新日
2009-01-23