沼津市立内浦小学校
1月23日(金) 3校時、4年生は二分の一成人式の続きで、たこ焼きパーティーです。「何で、たこ焼きなんだ?」どこかのコマーシャルのような疑問もありますが、保護者の方の協力をいただいて楽しくたこ焼きを作っていました。