学校日記

三浦地区親善子供球技大会

 5月14日(土)  6年生も第6試合で同じ時間帯に二つのコートでやっていました。こちらは西浦小学校です。昨年の借りを返さなければいけないところでしたが、またしても惜敗しました。ちなみに、決勝戦は、静浦東小と西浦小になり、優勝したのは静浦東小でした。内浦小が勝ったところでした。

【PTA】
公開日
2009-05-16
更新日
2009-05-16