沼津市立内浦小学校
5月14日(土) 6年生も第6試合で同じ時間帯に二つのコートでやっていました。こちらは西浦小学校です。昨年の借りを返さなければいけないところでしたが、またしても惜敗しました。ちなみに、決勝戦は、静浦東小と西浦小になり、優勝したのは静浦東小でした。内浦小が勝ったところでした。