アクセス集中により、サービス安定提供のため表示を簡易版に切り替えています。
沼津市立内浦小学校
学校日記
10月22日(木) 5年生 給食の時間
修学旅行に6年生が出かけ、今日は特別な給食となりました。 5年生4人は、1階の研修室で保健室の先生と給食です。
画像1
【学校紹介】
公開日
2020-10-22
更新日
2020-10-22
カテゴリへ戻る
トップへ戻る