授業風景(6/10)
- 公開日
- 2020/06/10
- 更新日
- 2020/06/10
生徒の活動
3A−社会 日露戦争について「どうして戦争に勝ったのに、建物が燃えているのだろうか」という学習課題をたて、それについて様々な観点から考えていました。
3B−数学 様々な「多項式の計算」を個別に解いていました。最初の課題を終えた人 には、さらに発展課題も用意され、それに挑戦している人もいました。
3Cー英語 ALTのダーバ先生が授業に入り、ダーバ先生との会話を楽しみました。
生徒の活動
3A−社会 日露戦争について「どうして戦争に勝ったのに、建物が燃えているのだろうか」という学習課題をたて、それについて様々な観点から考えていました。
3B−数学 様々な「多項式の計算」を個別に解いていました。最初の課題を終えた人 には、さらに発展課題も用意され、それに挑戦している人もいました。
3Cー英語 ALTのダーバ先生が授業に入り、ダーバ先生との会話を楽しみました。
2024年度
2023年度
2022年度
2021年度
2020年度
2019年度
2018年度
2017年度