授業風景(12/3)
- 公開日
- 2020/12/03
- 更新日
- 2020/12/03
校内の様子
1A…数学 今日は「どうやったら図形が移動できるだろうか。」を課題に、平行移動、回転移動、対称移動の学習に取り組みました。
1B…英語 「どんな伝言を残したのだろうか。」を課題に、Program9−3の内容を読み取っていきました。
1C…理科 「力の大きさとばねののび」について、問題演習をしながら理解を深めていきました。
校内の様子
1A…数学 今日は「どうやったら図形が移動できるだろうか。」を課題に、平行移動、回転移動、対称移動の学習に取り組みました。
1B…英語 「どんな伝言を残したのだろうか。」を課題に、Program9−3の内容を読み取っていきました。
1C…理科 「力の大きさとばねののび」について、問題演習をしながら理解を深めていきました。
2024年度
2023年度
2022年度
2021年度
2020年度
2019年度
2018年度
2017年度