沼津市立門池中学校
3Bの道徳は時田先生が行っていました。「公正公平…伝えたいことがある」の授業です。主人公が生きていく中で、どの機会に「スイッチ」が入ったのでしょう?また、どんな「スイッチ」だったのかを話し合っていきました。