学校日記

環境美化活動

 5/20(金)の昼休みに、環境美化活動を行いました。全校児童が分担して、普段の掃除では手の回らない校庭の石拾いや側溝の泥さらい、フェンス沿いの雑草とりなどをしました。  みんな一生懸命働いたので、活動後には正門横に大きなごみ袋が山のように積まれていました。これで2週間後の運動会も気持ちよく迎えられそうです。

【三小の風景】
公開日
2011-05-20
更新日
2011-05-20