沼津市立第三小学校
5/20(金)の昼休みに、環境美化活動を行いました。全校児童が分担して、普段の掃除では手の回らない校庭の石拾いや側溝の泥さらい、フェンス沿いの雑草とりなどをしました。 みんな一生懸命働いたので、活動後には正門横に大きなごみ袋が山のように積まれていました。これで2週間後の運動会も気持ちよく迎えられそうです。