沼津市立愛鷹小学校
配色
文字
理科 5年生
5学年
メダカの観察です。今日は卵を顕微鏡で見ていました。「あ、見えた!」「目玉みたいの...
体育 5年生
走力アップの授業でした。追いかけっこ形式で楽しそうに全力で活動していました。
自然教室に行ってきました 5年生 その3
自然教室の様子で、当日のHPに掲載できなかったものです。
自然教室に行ってきました 5年生 その2
自然教室に行ってきました 5年生 その1
自然教室 5年生
美味しいカレーを食べた後は、片付けをしっかりしています。
いただきます!
完成です。どの班も美味しく出来上がりました。すごい!
かまどに火が入りました。いよいよ、本番です。
活動の様子です。みんなで協力して頑張っています。