沼津市立愛鷹小学校
西の空を見ると、満月を過ぎた月が見えました。これから数日間は、朝の時間帯に空を見ると月が見えることでしょう。 子どもたちが外に出てくる前にスプリンクラーで散水したら、虹が見えました。