学校日記

学校給食費の返金について (3/11〜13の荷物引き取りの際に文書を配布します。)

公開日
2020/03/10
更新日
2020/03/10

学校コラム

  • 1192078.jpg

https://swa.numazu-szo.ed.jp/numazu014/blog_img/1476987?tm=20240127115407

3/11〜13の荷物引き取りの際に、「学校給食費の返金について」を文書を配布します。
新型コロナウィルスの感染症対策として3月2日(月)から休校となり、これに伴い給食を止めました。止めた分の給食費について、以下のように返金することとなりましたので、プリントにてご確認ください。
【要点】
○返金額…「1食分×3月の給食予定回数」
○返金方法
・卒業生…3月19日(木)の卒業式で返金します。
 ※印鑑を持参していただき、受領印を押してもらいます。
・在校生…返金は行わず、新年度最初の給食費納入時に返金額を差し引いて徴収します。
・転出する児童…個別に返金します。
・アレルギー等により欠食している児童…個別に対応します。