アクセス集中により、サービス安定提供のため表示を簡易版に切り替えています。
沼津市立愛鷹小学校
学校日記
校区探検(10/14) その1 「東原ニュータウンに向かって歩きました」
「東原ニュータウン」目指して、みんなで歩きました。 途中、柿の木を見つけて、「おいしそう。」という声も聞こえてきました。
画像1
画像2
【2学年】
公開日
2020-10-16
更新日
2020-10-16
カテゴリへ戻る
トップへ戻る