元気に歌ったり、じゃんけんしたりしたよ。(1年生)
- 公開日
- 2026/06/22
- 更新日
- 2026/06/22
校長から
1年生音楽の授業の様子です。お芋の歌を歌いました。「やきいも やきいも お腹がグー」「ほかほか ほかほか あちちのチー」、「食べたらなくなる 何にもパー」と歌いながら歩き、曲が終わったときに、出会った子とじゃんけんをします。みんなで楽しく活動しました。