学校日記

志集会(4・5・6年生)

公開日
2026/06/26
更新日
2026/06/26

校長から

4・5・6年生が朝の時間に体育館で志集会を行いました。今回の志集会は、4年生がいろいろと企画をしてくれました。最初に各学年の学級目標を発表しました。次にみんなで、メディシングボールを行いました。チームは、たてわり班の6つです。4年生からメディシングボールの説明がありました。その後、たてわり班に分かれてスタートです。とても、盛り上がり、たてわり班の仲も深まりました。