学校日記

星に願いを・・・(1年生)

公開日
2026/06/26
更新日
2026/06/26

校長から

1年生が七夕の願い事の短冊づくりをしました。もうすぐ七夕です。子供たちは、短冊にそれぞれの願い事を書きました。自分のお願い事、家族のこと、おじいちゃん・おばあちゃんのことなどいろいろな願い事を書いていました。来週は、たてわり班活動でも、短冊づくりや飾りづくりも行います。