星に願いを・・・(1年生)
- 公開日
- 2026/06/26
- 更新日
- 2026/06/26
校長から
+2
1年生が七夕の願い事の短冊づくりをしました。もうすぐ七夕です。子供たちは、短冊にそれぞれの願い事を書きました。自分のお願い事、家族のこと、おじいちゃん・おばあちゃんのことなどいろいろな願い事を書いていました。来週は、たてわり班活動でも、短冊づくりや飾りづくりも行います。