学校日記

沼津市におけるコロナウイルス感染症の発症に伴う対応について

公開日
2020/04/08
更新日
2020/04/08

自然災害等緊急時の対応

保護者 様

 本日4月8日、沼津市において新型コロナウイルス感染症の陽性患者が確認されました。このことにより、大平小学校では、今まで以上に、お子様や保護者様、ご家族様の新型コロナウイルス感染症防止を優先した対応をしていきます。
 新1年生の入学手続きは中止しました。新2年生、新3年生、新4年生、新5年生、新6年生の進級に伴う手続きは、当面の間登校日を設けて実施することはしません。今後の手続きにつきましては、後日連絡させていただきます。
 入学式、始業式の延期の連絡に引き続き、保護者の皆様にはご迷惑をおかけして大変申し訳ありませんが、ご理解いただきますようよろしくお願いいたします