学校日記

5/27(土)大運動会

公開日
2023/05/27
更新日
2023/05/27

学校行事

 大運動会スローガン「育てよう 大平スカイツリー」には、自分たちの理想の空へ、みんなで少しずつ近づいていこうという、みんなの理想が込められています。

 1・2年生の表現「うたおう おどろう やってみよう」
 3・4年生の表現「大平ソーラン!!」
 5・6年生の表現「Fly High」
には、担任の先生方の熱い思いや上級生の下級生に対する優しさ、下級生の上級生に対する尊敬の気持ちがこもっています。

 個走には、少しでも速く走りたいと、給食で出たシシャモを頭からではなく、験(げん)を担いで、しっぽから食べている皆さんの願いがこもっています。

 たてわり応援合戦には、昼休みに、自分達で自主的に集まって練習をしてきた一生懸命な想いがこもっています。

 保護者の皆様や地域の皆様がそれらを支えてくださったおかげで、素晴らしい運動会になりました。心よりお礼申し上げます。

 ※たくさん写真をアップしました。下まで行きましたら、前のページ「2」も御覧ください。