1年生
1年生の様子
-
5時間目の1年生の教室です。保健室の養護教諭から「歯みがきの大切さ、むし歯予防」についての話がありました。真剣な態度でに参加することができました。
2026/06/16
1年生
-
1年生に「いかのおすし」(いかない・乗らない・大声でさけぶ・すぐに逃げる・知らせる)のファイルがプレゼントされました。自分の身は自分で守るために、大切な5つの行動を守っていきたいと思います。
2026/06/09
1年生
-
1年生はどちらのクラスも算数でした。カードやクロムブックを使って、合わせると10になるペアを確認していました。クロムブックも上手に使えています。
2026/05/25
1年生
-
-
-
-
-
-
4月21日に1年生が交通安全教室を行いました。交通安全指導員さんをお招きし、安全に通学するためのルールを学びました。お話を聞いた後、実際に校外を歩き、横断歩道の渡り方や歩き方を体験しました。地域のボラ...
2026/04/25
1年生