3年生
3年生の様子
-
-
-
-
3年生です。ゲストティチャーを招いて、「生物多様性」の学習を行いました。学校にある中庭には、たくさんの生物がいます。採集した様々な生物について、名前や特長などをていねいに教えていただきました。ありがと...
2026/06/02
3年生
-
3-1は理科の授業で、モンシロチョウの幼虫を観察していました。グループごと協力しながらよく見て、ノートにまとめていました。3-2は算数で倍になるとどうなるのか、ワークシートにまとめていました。どちらも...
2026/05/25
3年生
-
-
-
-
3年生が校区探検に出発します。沼津市内のことをたくさん学習してくることを期待しています。見守りボランティアの皆さんにもお手伝いいただきました。ありがとうございます。
2026/05/08
3年生
-
3年生は2クラスとも道徳をしていました。1組と2組の先生が入れ替わって授業をしていました。みんな真剣に考えたり、振り返りを書いたりしていました。
2026/04/27
3年生