学校日記

6月21日(日)市中体連「男子ソフトテニス部」

公開日
2026/06/23
更新日
2026/06/23

部活動

愛鷹コートで行われた「市中体連ソフトテニス大会」において、男子ソフトテニス部は、団体戦は残念ながら敗退したものの、個人戦では「林・山本ペア」「澁谷・大髙ペア」が見事、第1回戦を突破しました。第2回戦は6月27日(土)同会場で行われます。応援よろしくお願いします!