授業の様子(6/5)
- 公開日
- 2020/06/05
- 更新日
- 2020/06/05
授業の様子
1A理科:「身近な生物の観察」としてルーペを使い、松ぼっくりのスケッチをしていました。4月であればタンポポの予定でしたが残念です。
1D国語:「どのような読み方をすれば気持ちがあらわれるだろうか?」自分の考えをしっかりとワークシートに落とし込み、とても意欲的な取組でした。
授業の様子
1A理科:「身近な生物の観察」としてルーペを使い、松ぼっくりのスケッチをしていました。4月であればタンポポの予定でしたが残念です。
1D国語:「どのような読み方をすれば気持ちがあらわれるだろうか?」自分の考えをしっかりとワークシートに落とし込み、とても意欲的な取組でした。
2024年度
2023年度
2022年度
2021年度
2020年度
2019年度
2018年度
2017年度