授業の様子(6/9)
- 公開日
- 2020/06/09
- 更新日
- 2020/06/09
授業の様子
2C数学:「式の計算」では、「誕生月が当たるのはなぜ?」X・Yを用いて解読しています。レベルアップ問題にも意欲的に取り組む生徒がたくさんいます。
2D国語:「この詩はなぜ読みにくいのかな?」の理由を発表していました。漢字を使っていないため、違う意味としてとらえられてしまうことを取り上げています。
授業の様子
2C数学:「式の計算」では、「誕生月が当たるのはなぜ?」X・Yを用いて解読しています。レベルアップ問題にも意欲的に取り組む生徒がたくさんいます。
2D国語:「この詩はなぜ読みにくいのかな?」の理由を発表していました。漢字を使っていないため、違う意味としてとらえられてしまうことを取り上げています。
2024年度
2023年度
2022年度
2021年度
2020年度
2019年度
2018年度
2017年度