授業の様子(10/23)
- 公開日
- 2020/10/23
- 更新日
- 2020/10/23
授業の様子
3A理科:「生物と環境との間にはどんなつながりがあるのだろうか?」大変よくまとめられている生徒は多いです。
2E英語:「時間があるときにすることは?」先生の後に続いて大変テンポよく発音しています。
2D音楽:「伝わるように表現しよう」野菜の名前でアンサンブルに挑戦ですが、リズミカルなテンポでとても上手でした。
授業の様子
3A理科:「生物と環境との間にはどんなつながりがあるのだろうか?」大変よくまとめられている生徒は多いです。
2E英語:「時間があるときにすることは?」先生の後に続いて大変テンポよく発音しています。
2D音楽:「伝わるように表現しよう」野菜の名前でアンサンブルに挑戦ですが、リズミカルなテンポでとても上手でした。
2024年度
2023年度
2022年度
2021年度
2020年度
2019年度
2018年度
2017年度