授業の様子(10/23)
- 公開日
- 2020/10/23
- 更新日
- 2020/10/23
授業の様子
3A理科:「生物と環境との間にはどんなつながりがあるのだろうか?」大変よくまとめられている生徒は多いです。
2E英語:「時間があるときにすることは?」先生の後に続いて大変テンポよく発音しています。
2D音楽:「伝わるように表現しよう」野菜の名前でアンサンブルに挑戦ですが、リズミカルなテンポでとても上手でした。
授業の様子
3A理科:「生物と環境との間にはどんなつながりがあるのだろうか?」大変よくまとめられている生徒は多いです。
2E英語:「時間があるときにすることは?」先生の後に続いて大変テンポよく発音しています。
2D音楽:「伝わるように表現しよう」野菜の名前でアンサンブルに挑戦ですが、リズミカルなテンポでとても上手でした。
2024年度
2023年度
2022年度
2021年度
2020年度
2019年度
2018年度
2017年度
2024年8月
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | ||||
4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |
11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 |
18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 |
25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 |