6/30(火)2A技術
- 公開日
- 2020/06/30
- 更新日
- 2020/06/30
2年生
2年生は技術で「動きの伝達」について学習しています。動きを伝える仕組みを自転車や室内の機械から考えました。
その後、運動量の問題として、バットの太い方と細い方を持ち、互いに相手と逆向きにねじろうとしました。どちらが有利だったでしょうか?
2年生
2年生は技術で「動きの伝達」について学習しています。動きを伝える仕組みを自転車や室内の機械から考えました。
その後、運動量の問題として、バットの太い方と細い方を持ち、互いに相手と逆向きにねじろうとしました。どちらが有利だったでしょうか?
2024年度
2023年度
2022年度
2021年度
2020年度
2019年度
2018年度
2017年度
2016年度
2015年度
2014年度
2013年度
2012年度
2011年度
2010年度
2009年度
2008年度
2007年度
2006年度