アクセス集中により、サービス安定提供のため表示を簡易版に切り替えています。
沼津市立戸田中学校
学校日記
7/20(月)可愛らしいお客様
今朝、正門付近にサワガニさんが散歩していました。可愛らしいお客様がどこかの川から現れました。
画像1
画像2
【全学年】
公開日
2020-07-20
更新日
2020-07-20
カテゴリへ戻る
トップへ戻る