学校日記

2/19(水)4-1理科

公開日
2025/02/19
更新日
2025/02/19

4年生

  • 4-1理科 (1).jpg
  • 4-1理科 (2).jpg
  • 4-1理科 (3).jpg

https://swa.numazu-szo.ed.jp/numazu001/blog_img/231545598?tm=20250219104753

https://swa.numazu-szo.ed.jp/numazu001/blog_img/231545599?tm=20250219104753

https://swa.numazu-szo.ed.jp/numazu001/blog_img/231545600?tm=20250219104754

https://swa.numazu-szo.ed.jp/numazu001/blog_img/231545601?tm=20250219104754

https://swa.numazu-szo.ed.jp/numazu001/blog_img/231545602?tm=20250219104754

https://swa.numazu-szo.ed.jp/numazu001/blog_img/231545603?tm=20250219104754

https://swa.numazu-szo.ed.jp/numazu001/blog_img/231545605?tm=20250219104754

https://swa.numazu-szo.ed.jp/numazu001/blog_img/231545606?tm=20250219104754

 水を加熱し続くるとどうなるのか、実感をおこない、まとめていました。

 グラフにあらわすとよくわかりますね。