沼津市立千本小学校
ホテルでは終入所式をロビーで行い、五階のお部屋へ。ツインやトリプルのきれいなお部屋に大満足子供たちでした。窓からはスカイツリーが見えるお部屋もありまたまた感動です。 夕食はハンバーグステーキでした。ご飯はおかわり自由とあって、5杯目に突入の子もでるなど、子供たちの食欲にびっくりしました。