学校日記

10月12日13日 6年生 修学旅行その5

 ホテルでは終入所式をロビーで行い、五階のお部屋へ。ツインやトリプルのきれいなお部屋に大満足子供たちでした。窓からはスカイツリーが見えるお部屋もありまたまた感動です。  夕食はハンバーグステーキでした。ご飯はおかわり自由とあって、5杯目に突入の子もでるなど、子供たちの食欲にびっくりしました。

【6年1組】
公開日
2023-10-14
更新日
2023-10-14