学校日記

クラブ活動 楽しんでいます!!  その1

公開日
2026/06/25
更新日
2026/06/25

校長から

クラブ活動3回目です。運動クラブでは、卓球を楽しみました。1対1で対戦して、いろいろな友達と試合を楽しみました。室内ゲームクラブでは、グループに分かれて、カルタやカードゲーム、先週に続いて、風船バレーを楽しみました。