学校日記

クラブ活動 楽しんでいます!!  その2

公開日
2026/06/25
更新日
2026/06/25

校長から

サイエンスラブは、実験を楽しみました。ビー玉を熱して熱くした後、冷たい水につけるビー玉の中が割れて、きれいな模様ができ、宝石みたいになりました。手芸クラブは、モールを使って、かわいいリースを作りました。いろいろなキャラクターを見本として、自分の作りたい色を使って作っていました。イラストクラブでは、自分の描きたいキャラクターやアニメを描いていました。どの子もとても上手でした。