クラブ活動 楽しんでいます!! その1
- 公開日
- 2026/06/25
- 更新日
- 2026/06/25
校長から
+1
クラブ活動3回目です。運動クラブでは、卓球を楽しみました。1対1で対戦して、いろいろな友達と試合を楽しみました。室内ゲームクラブでは、グループに分かれて、カルタやカードゲーム、先週に続いて、風船バレーを楽しみました。