作文書いたよ(2年生)
- 公開日
- 2026/06/25
- 更新日
- 2026/06/25
校長から
+2
2年生国語の授業の様子です。作文を書きました。それぞれが自分のことを「おふろそうじのこと」、「ペットのお世話」、「妹のお世話」「お手伝いのこと」など普段の生活で自分が感じていることを一生懸命に作文にまとめていました。