清書です!!(2年生)
- 公開日
- 2026/06/26
- 更新日
- 2026/06/26
校長から
+3
2年生書写の授業の様子です。硬筆の清書をしました。これまで練習してきた成果を発揮するときです。子供たちに机の体制はどうすると聞くと、テスト体形の時が集中できるといい、それぞれが机を移動しました。その後、静かに集中して、姿勢良く清書を書くことができました。