学校日記

書写「日」3年

書写の授業で「日」を書きました。「おれ」に気をつけて書くということがポイントでした。「より上手に書きたい!」という思いから、静まりかえった教室の中で、集中して書く子どもたちの真剣なまなざしが輝いていました。

【3年生のページ】
公開日
2012-09-05
更新日
2012-09-05